アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



ビューティー運を左右する場所〜磨いてね〜
2009/06/28 22:44
[風水] ブログ村キーワード[恋愛運] ブログ村キーワード[ビューティー] ブログ村キーワード 


 こんばんわ

あっと言う間に週末が終ってしまいました


12時〜の予報よりも早くが降ってきて
雨の1日でした

朝、蚊に刺されながら
お花に水をあげたのにな〜



「花風水」





ビューティー運を左右する場所


「洗面所」

いつまでも若々しく綺麗でいたいときには

洗面所に花を飾りましょう

女性らしさや
恋愛運
愛情運


肌や髪を綺麗にしてくれる作用があります


飾るときのポイントは
お花が
鏡に映る場所に飾ること
鏡は綺麗に磨いてね


鏡に映ると
小さなアレンジでも
花の気が増し
充分な運気を与えてくれます


おすすめは

パステルトーンのお花や
ユーカリ

それから

フェロモン活性化に強力な組み合わせの

レースフラワーとピンクのミニバラを




クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます

明日もついてる1日を











恋に効く〜ベリーでハッピー〜
2009/04/28 14:36
[風水] ブログ村キーワード[いちご] ブログ村キーワード[恋愛運] ブログ村キーワード



200904271401000.jpg

こんにちわ♪
たまたまですが、今日は恋愛運アップのランチをいただきました(^-^)

♪キッシュ
♪レモン&ジンジャーのマフィン
♪ヨーグルトにベリー添え
♪コーヒー

キッシュは
結婚へ向かう気持ちがどんどん高まるメニューなのでこれから結婚するカップルにぴったりですね(*^^*)

いちごなどべりー系のくだものからは、若さや発展の運気をもらえます
ヨーグルトは貯蓄運アップ食材です。
新月の日にいちごを食べると
自分の願いいが叶う効果も


一緒にいただくお茶も
それぞれ違うパワーをもっているようです

コーヒーは気持ちを安定させてくれます

結婚して家庭に入りたいな〜というときには
日本茶を

いい出会いを求めるときには
ハーブティー

紅茶は
レモンティーにすると仕事運アップ
ミルクティーにすると
恋愛運アップです(*^o^)/\(^-^*)


私の連休はカレンダー通りです

お天気で暖かだと良いな〜

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
今日も楽しい1日をウィンク





仕事運アップのパキラ〜ベンのはなみせ〜
2009/04/25 22:45
[風水] ブログ村キーワード[観葉植物] ブログ村キーワード[仕事] ブログ村キーワード



こんばんわ新月

今日は新月ですね
お願いはしましたか
ラッキー

ものすごい雨の湘南でした雨
寒かったので
すこし暖房も入れてしまいました

そんな雨の中

パキラ

イングリッシュラベンダーが届きました
るんるん

パキラ&ラベンダー

私の御用達「ベンのはなみせ」

から届けていただきました

こんな素敵なパキラがあるんですね
きれいな色あいの葉です

さすが〜
ベンのはなみせのバイヤーさん
センスがあります
おはな

私が欲しかった
イングリッシュラベンダーも
とっても良い株です


富良野(イングリッシュ)ラベンダー
ラベンダーは種類がありますが
このイングリッシュラベンダーは
1番良い香りがするので好きです


幸運を招く植物たち

室内に植物があると
心が癒されるだけではなく
マイナイスイオンが放たれて
空気が綺麗にぴかぴか

観葉植物を見ることで
人は生命力が強くなるので
目に入るところに置くのが良いです


とくに
男性の場合には
花より観葉植物から多くの気を吸収することができます
体調を整えたい場合にも効果的です

女性はお花
花を飾ることで
さまざまな運に恵まれやすくなりますラッキー
鉢花だと根付く運気があるので
未婚の女性は切花が良いです
ウィンク
恋愛体質作りにおすすめは
ガーベラ・マーガレット・バラ・チューリップ


今回注文した
「パキラ」

仕事や勉強の能力アップを促します
パソコンのそば置くと
気を清浄化してくれるようです
置く場所が東方位なら
さらにGOOD
また
花を添えるなら
赤いバラ
言語能力を高めるサポートをしてくれます

そして

「ラベンダー」

心身ともにリラックスさせてくれる効果
鎮静作用があるので
不眠症の方にもおすすめです
zzz
ふわっと良い香りがします

明日は晴れるみたいおてんき

久々の完全オフ日なので

何をしようかな〜
ラブラブ

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク






















しあわせを呼ぶ雑貨〜キャンドルスタンド〜
2009/04/18 23:42
[キャンドル] ブログ村キーワード[風水] ブログ村キーワード[バラ] ブログ村キーワード




こんばんわ星

今日は朝から
3箇所に移動しての仕事だったので
実はもう眠たいです眠たい

とっても綺麗なバラを3本買いました
良い香りがします
ニコニコ

白いバラと組み合わせるといい感じ♪

湘南育ちのバラ

白いバラも綺麗です

幸運を呼ぶ雑貨
「キャンドルスタンド」

キャンドルスタンドは
スタイタスを上げる運気を持っています
上向き上向き上向き

キャンドルを灯すと
自分の家がいつもと違う空間になる感じですぴかぴか

東南や南に置くとさらに効果的だそうです

アロマキャンドルを使うと
簡単に香りを吸収できるので◎


香りには
新しい出会いや恋愛
人間関係などの縁をもたらす作用があるので
一石二鳥ですね
ウィンク


もうそろそろ目が閉じてしまいそう
実は昨晩もPCのところで
眠ってました
ひやひや

今晩はそんなことにならないように
おやすみなさい
ウィンク

おやすみなさい☆

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク







おでん〜食べて運気アップ〜お鍋も!
2008/11/05 22:50
[おでん] ブログ村キーワード[牛すじ] ブログ村キーワード[恋愛] ブログ村キーワード



こんばんわ〜月
すっかり寒くなりましたね

そうですよね
東北・北海道では雪ですものね
ゆき

寒いときには
あつあつのおでんが美味しい〜
モグモグ


おでんや鍋は
いろんな縁を運んでくれる
幸運の食べ物
ぴかぴか

おでんの具
強運ベスト3は何でしょう???


牛すじ大好き

はんぺん
大根
きんちゃく

この3つぴかぴか


はんぺんは結婚運
すり身のほわほわ感が良い縁を運んできてくれるってラブラブ

大根は仕事運と結婚運
結婚することで地位もアップ上向き

きんちゃくは金運

お餅が運んできたお金を閉じ込めて増やしますお金

私は
こんにゃくと牛すじも好き

これはどうかな?



こんにゃくと牛すじはともに

悪い気を流して
気をクリアにしてくれます


恋愛運上向きには
かつおだしを効かせるのがコツだそうです
ポッ

お鍋もいろんな効果が

寄せ鍋
新たな出発・人生の転機に
グー

湯豆腐
愛情豊かな女性になれる
ラブ

すき焼き
願いが叶う
チョキ

ふぐちり
毒をもつ魚は運気が最強
パンチ

うどんすき
愛情運・結婚相手が見つかる
指輪

う〜ん体も暖まって
運も暖まって
いいですね〜
ウィンク

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク


マクロミルへ登録

動きをかえる〜時計〜
2008/07/14 09:31
今日は1日予定がつまっています

物事をこなすときにスムーズにいくときと
時間に余裕を持って行動しているつもりなのに
スムーズにいかないときがあります

私の家には5つ時計があります
チェックしてみたら

その中の2つは進んでいて
あとの2つは少し遅れている
5つめは洗面所の置時計
出かけ前に使うところなので
電波時計にして常に正確な時間を表示してくれている
行動力や
ものごとの流れは

時計によってかえられるようです

基本は
時を正確に

電池を交換して
きちんと時を合わせました
行動力をつけるために
風水で良いといわれていること

『玄関に時計を置く』
ことだそうです


出かけ前に
電池を替えたりしていたので、またバタバタ出かけてくることになりましたが

今日は帰りに、玄関に置く
『時計』を見つけてこようと思ってます

玄関には
掛け時計より
小さめの置時計のほうが
行動力アップに効果的だとか

女性には
『ハートモチーフの時計』がおすすめ

女性の「時」を動かしてくれる作用があるそうですラブ
ハートモチーフの時計には
滞った運気を流してくれる作用があり
自分の時の流れをスムーズにする作用が。

玄関と言えば

その家の主の
『運の良し悪し』に大きな影響があるので
「最近なんかよくないな〜」と感じたときには
玄関を掃除したり
玄関マットや小物を変えてみたりすると良いそうです(^-^ゞ

携帯からの投稿なので、戻り次第、文字の大きさなどなおします。


今まで、家のなかの時計にあまり想い入れもなく
色とデザインでこれでいいかな〜
と買ってきて掛けていましたが、大切なんですね!
行動力をアップさせたいので、
ナイスな置時計と巡り会えることを願って出かけてきます(^^)ρ(^^)ノ
できれはハート形がいいな〜

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
ありがとうございます
ラブ






キレイになって頭もよくなる!!〜天使の置物〜
2008/06/28 16:50
11時〜14時までアロマスクールでの講義でした。
レッスン中にみなさんが使っていた
お腹が空く香りをたくさん嗅いだので
後半は「グー〜」となってしまいました
たらーっ

そういえば今日は
食欲を抑える香りを使っている方が
ひとりもいなかったな〜と思い出し
お腹も鳴るわけだと納得
汗

お腹の鳴り具合まで
アロマにコントロールされているのか
コントロールできるのか?


私はアロマと共に毎日を過ごしています星

玄関に
小さな可愛い天使の置物を置いていたのですが
何となく置く場所を変えたくなりました
天使さんのお引越し

もっと身近なところに置こうと思い
お引越し先を探すために

まずは風水を参考にしてみよう
イケテル

目的は
「きれいになる」を選択

きれいになるためには
「火」の気を上手に活用しましょう


そこで光を取り入れる(火の気を高める)
窓辺に置くものに注目!


窓辺に置くものは
そのまま自分の容姿の印象になります
ぴかぴか

まずいまずい
出窓に埃がたまってる
ひやひや
何を置くかより、まずはきれいにしなきゃねギザギザ
ほこりまみれ=自分を
パンチ

窓辺におすすめ

「天使の置物」

もう1年も前からあったのに
「ごめんね」という気持ちになり
早速玄関から引越してきました
ぴかぴか

天使のモチーフ自体が
「火」の気をもっているため

「即効性」が期待できるそうです

ビューティー運にステイタス運
に強い効用あり

思いがけないおまけが嬉しいわーい
「頭がよくなること」


私は今ひとつしか持っていないのですが
二つ置いておくとさらに効果を発揮するそうです
王冠2

ガラス製は
発展運やビューティー運があります。


陶器製は
ステイタスアップの運があります。



さらにガラス製にはプラスあり
「出会い運」にも効果を発揮

置くところは自分の目線に入る位置が良いそうです窓辺にお引越し

小さなお引越しですが
「きれいになってあたまが良くなる!」ことに期待
ワクワクしたさきほどのひと時でした


今日は19時から
取引先のKさんと会食です
子供達の夕飯をこれから作って

ジェシーズ・カフェに出かけます

私は1週間のうち
最低でも1回は夕飯を外食しているので
「ママばかり外で美味しいものを食べているんだショック
という不満が発生しないように
一緒に食べるときより
視覚から満足するようにと
いろいろメニューをそろえて
いくことにしています

(視覚でごまかしているこ多々アリあり)あっかんべー

手早く作れて美味しくて
あまり高くない(3人なのですごい食べる)
ぜひ伝授してください
鉛筆2


クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
今日もありがとうございます
ラブ