アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



行ってきました原宿・竹下通り〜レッグセルローラー〜
2008/08/01 23:28
娘たちのお供で
行ってきました
原宿・竹下通り


ピンクラテ
雑誌で得た情報をもとに
行きたいお店は決まっていて
ピンクラテ

そして「クレープ」を食べるモグモグ

ストロベリーチョコレート生クリーム
私が写真を撮るものだから
「やめてよね」ちっ
アイスバナナ生クリーム

最後は「プリクラ」

プリクラ 落書き

のんびりやの私にはテンポが速くて
ふぅ〜


無事に家路につきました
イッコーさんが愛用していると話題になった
「レッグセルローラー」


セルローラー

足のセルライトって気になりますが、中々取れないんですよね。
この

「レッグセルローラー」はセルライトに効くと

イッコーさんおすすめ品ということなので
購入してみました!


ローラーに付いた80個の突起が
セルライトに効果的に働きかけます

二股に分かれたアームで足首からはさみ
上下に動かしてローラーを回転させるだけ



今日は歩き疲れたので
コロコロの刺激が足の疲れに最高です♪



エクササイズでは対処できないというセルライト


二の腕用の

「二の腕セルローラー」も購入!
こちらは50個の突起で
二の腕・ふくらはぎのセルライトにアタックです
グー

効果があればまた後日お知らせします!

では、これから新月のお願いして寝ようと思います月

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
ありがとうございます
ラブ









2013/01/27

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2008/08/02 10:06 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/08/02 16:24 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/08/03 15:57 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/08/03 15:59 by -