アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



今日はときどきの青山へ〜冬毛色にチェンジ〜
2008/11/03 20:18
[青山] ブログ村キーワード[美容室] ブログ村キーワード[表参道ヒルズ] ブログ村キーワード



こんにちわ〜
本日はどんより曇り空の湘南です
空気もひんやりくもり

今、青山の美容室に向かっています


冬色のカラーにしてもらいます(*^^*)
冬毛色ってどんな色?


湘南から青山はけっこう距離があります
一時間ちょっとかかります



湘南に住む人たちは
LOVEラブ湘南なので
プライベートタイムは湘南内で行動することが多いのです
30分以内の横浜に行くときも


『横浜に行くんだ〜』と
遠いところに行くような感じで言います



青山や銀座などなどの都内に行くときには
もっと大げさに
『東京に行ってくるね〜』と言ったりします(((^^;)


横浜や都内に通勤・通学
している人はたくさんいるのにね

そんなところがちょっと面白い
湘南です


今日はオフタイムで
東京・青山の
美容室までの道中紹介


本日のルートは
藤沢〜横浜へ


横浜〜渋谷

横浜駅から


渋谷〜表参道

銀座線で表参道まで

表参道駅に到着

ここからは徒歩

ディスプレイが素敵〜agata

可愛い〜☆これもいいな〜


美容室に行く途中にあるいつも立ち寄る雑貨店


到着


1Fはアメリカンラグシー
メランジは3F


では、美容室
メランジに行ってきます



私が選んでもらった冬色カラーは
ダークトーンのピンク


艶ツヤになりました〜
(^ー^)



もう18時過ぎです

ビルのライトの色が変わります

ロエベ。。。欲しいものがあります

キラキラのイルミネーションはまだここだけでした

表参道ヒルズの前を通って帰ります

表参道ヒルズB1へ


ひとりで来たので
もう帰ります



まだ街並みは
クリスマスのイルミネーションにはなっていませんでした

やっぱりデートで歩きたいかなぴかぴか

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
とってもついてる1日をウィンク



2013/01/27

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2008/11/04 21:32 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/11/12 23:16 by -