アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



極上金かすてらプレゼントのお知らせです!
2008/11/03 02:13




カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです極上金かすてら試食モニター大募集!!


極上金かすてら2切入1箱を50名様にプレゼント!


この味を極めるまでに100年かかりました

横濱文明堂が誇る自信作、極上金かすてらを50名様にプレゼント!!
横濱文明堂でしか購入できない幻の逸品を召しあがれるチャンスです!!


私が子供の頃
父はよく文明堂のかすてらをお土産に帰ってきてくれました

その頃テレビで熊さんたちが踊りながら
「かすてら1番 電話は2番 3時のおやつは文明堂〜♪」
熊さんたちが踊っていたCMの映像を今でも覚えています

大好きだったな〜と記憶が甦り
ぜひぜひこの極上金かすてらを食べてみたいと思い
応募しました


極上金かすてらの詳細モグモグ


応募期限は11月9日までです


まだ間に合うよ〜

2013/01/27

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2008/11/03 15:29 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/11/03 17:05 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/11/04 12:10 by -