アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



今日は魔法のような満月です〜お財布フリフリ効果もすごいかも!!!〜
2009/05/09 18:08
[満月] ブログ村キーワード[さそり座] ブログ村キーワード[子宮] ブログ村キーワード



こんばんわ波

明日も晴れるね!

連休明け
仕事が忙しく
ブログ更新ままならずです
本日は江ノ島での仕事の合間に更新予定でしたが・・・
眩しすぎておてんき携帯の画面も見づらく

まだ早くないびっくり
海岸は
水着の人で賑わっていました


遅くなってしまいましたがショック

本日13:01分 さそり座の満月です満月

そして
今回は特別な

「五月満月祭(ウエサク祭)」

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け
ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるといいます

大氣に浄化のパワーが満ちています

パワーは良いほうにも悪いほうにも働きます

さそり座の新月の願いが
何かの形となって現れる時期です

さそり座新月は、昨年の10月29日でした
その頃どうしていたか?どんなお願いをしたか?
思い出してみましょう


もし
物事がうまくいかなくて
自暴自棄になってしまっていたら
今まで築き上げたものを破壊してしまうパワーがあるので

今回の満月に試されているのだと思い出して
一呼吸おきましょう
ウィンク

人を赦すこと
それがテーマです
ラブ

星座が支配している身体部分

生殖器・尿路
器官組織:神経

子宮などの病気を心配している方は
検診や治療を受けるのにも
蠍座の月の期間はいい時期のようです


満月の日に人の出生率が高くなり
出血量も増えるのは、人間の血液や体液をも引っ張り
神経が活性化するからではないかと言われています

そのためか
満月の日は普段よりも水分をはじめ
栄養素や薬物・添加物など
体が何でも吸収しやすくなります

薬物やアルコール類には注意ですが
サプリメントや栄養素を摂るには最適な日です



満月の前後にイライラしても
それはお月様の影響で
一時的なものとして気にとめないで


満月だから仕方ないね!
とわかっていれば

少しはイライラも押さえられますね
ニコニコ

そして

満たされる気が
満月の前後それぞれ1日あるので


お財布フリフリ

連休明けでちょっと寂しいお財布を
ハッピーにラッキー

お財布ふりふりは
現金だけじゃなくて

仕事が増える
嬉しいです  

などなどを叶えてくれます


お天気が悪くて満月が見えなくても
満月のエネルギーが充満しているので大丈夫

効力を発揮するのは
室内より外なので

必ず外に出てフリフリしてみてくださいね

そのときに
「お金がいっぱいになりました!」
「仕事がいっぱいきました」って

過去完了形にお願いするのがポイントです
ウィンク


さらに今月は


巳の月巳の日に新しくすると良いといわれています
それにあたるのが
5月12日と24日です

特に24日は
己巳(つちのとみ)という
弁財天さまの日なので
この日から新しいお財布を使い始めるのがGoodるんるん

今晩は
シダーウッドの精油もおすすめです
イケテル



満月恒例の財布お財布フリフリお金


クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク



明日の5月10日

小田急線&江ノ電 片瀬江ノ島駅下車 
KKR江ノ島ニュー向洋にて


チャリティーイベント
「第9回シルバーアーチ」に出展します

風水で開運個別アドバイス(全日本風水学協会 池田一先生
&ぴかぴかアロマグッズ by ayu


お時間のある方ぜひお越しくださいラッキー
そして声かけてください
パクッ

前日ではございますがたらーっ
ブログアップ後
集中して準備しますパンチ




2013/01/27

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/09 19:44 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/10 00:28 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/10 09:21 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/05/11 10:49 by -