アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



夏の眩しい日差し用のBBクリーム〜今頃ですが使ってます〜
2009/05/27 23:32
[エイジングケア] ブログ村キーワード[UVカット] ブログ村キーワード[美肌] ブログ村キーワード




こんばんわ星

レースラベンダー 植えました

むしゃむしゃ食べてるのは 青虫

今日は気持ちの良い
晴れ空の湘南でした
おてんき

夏は日焼けする!!!
と毎年過ごしてきましたが
そろそろ、日焼け対策しないといけないかな〜・・・・と

そこで、今更ながら?
BBクリームSを購入してみました


1本で7つの機能をもっている

下地&ファンデーション&強力UVカット
&保湿&トラブルケア&エイジングケア&美肌



BBクリーム SPF30

BBクリームの
BBって

「ブラミッシュバーム(Blemish Balm)」の略で
損傷した皮膚を落ち着かせるという意味なんですね

初めて知りましたラッキー

刺激を受けた皮膚を鎮静し
保護するための目的で作られたのがBBクリーム

これ1本で
化粧下地とファンデーションはもちろん、
お肌のケアまで同時にできるなんていいラブラブ

いくつも化粧品を揃える必要がないので
場所もとらず経済的財布
たしか2070円だったかな


今年はちょっとは気にしてみようと思った
日焼け対策
バッチリの
SPF30PA++ プラス コラーゲン配合

*SPF値は紫外線を防ぐ指数
SPF値1あたり20分程度、UV-Bを防ぐ効果があるそうです

ナチュラルベースメイクが
ささっと完成するのが1番気に入っていまするんるん

夏の眩しい日差しに負けないかなパンチ
SPF30PA++のBBクリームS



クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク










2013/01/27

Comment