アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



パワーストーン〜太陽石〜
2009/06/21 22:21
[パワーストーン] ブログ村キーワード[太陽] ブログ村キーワード[循環器] ブログ村キーワード 



 こんばんわ


1日雨の湘南でした

水不足の地にいっぱい雨が降りますよう
願っています

サンストーン


今、石に魅かれています

数種類好きな石がありますが

最近出会った
太陽石といわれる
「サンストーン」


私が出会ったのは
1cmほどの
キラキラしていて綺麗な
オレンジ色のサンストーンです

ネックレスにしようと思って
手芸やさんで
金具を買ってきました

ネックレスにしました♪


太陽の光が地上のすべての生命をはぐくむように
サンストーンは
眠れる才能を引き出してはぐくみ
あらゆる物事を勝利に導くといわれる
石のようです

人生における方向転換を願うときや
新規のビジネスに挑戦するときにもおすすめ

左手にこの石の指輪をすると
心を強くして新たなイマジネーションを与えてくれます

うつ状態のときや
無気力なときに身につけると
日々の生活を豊かに充実して
生きようという活力が蘇ってきます

循環器系の機能を高め
心身の疲労を回復し
リウマチや脊椎の病気を改善する
とも言われています

私は循環器系が少し弱いので
それで魅かれたのかな

新しいビジネスにも挑戦しようと
思っているところだし



石ってすごいな〜と思い
只今、研究心が



地上で最も硬い
硬度10のダイヤモンドは
ダイヤモンドによってしか磨くことができません

進化の頂点に位置している
人類が
人によって刺激され
影響されて磨かれていくように
宝石の世界の最高峰に置かれている
ダイヤモンドもまた
同じダイヤモンドによって
輝きを与えられるのです

石は地球が生まれたころからの記憶と
情報を宿した存在であり
私たちの一生よりも
はるかに長く生きているものです

そんな石たちのエネルギーと交流することで
あなたの長所が引き出され磨かれたり
希望や勇気を与えられる
それが
パワーストーンの
「魔法の力」だと思うのです

 〜森村あこさん著のパワーストーン 幸運の辞典より抜粋しました〜




クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    
ポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます

明日もついてる1日でありますように













2013/01/27

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2009/06/22 21:46 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/06/22 21:46 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/02 03:44 by -