アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



コラーゲンの再生促進〜エミューオイル〜
2009/08/25 13:43
[日焼け] ブログ村キーワード [コラーゲン] ブログ村キーワード[乾燥] ブログ村キーワード

 こんにちわ
良いお天気の湘南です


8月25日の空



日焼して肌の
乾燥が気になる今日この頃です


肌に水分が充分あれば
黒くはなるけれど

しみにはならないので安心

水分たっぷりの子供たちは
日焼しても
ぷるぷるしているもんね



私はお手入れしなければ
間違いなくしみになります


そこで

老若男女みんなで使える
「エミューオイル」を日曜日から使い始めました


エミューオイルは
オーストラリアに生息するダチョウに似た
大型のエミューから採れるオイルです


シドニーオリンピック後から
美容への効果やスポーツマッサージで注目を集めています

リノレン酸とオレイン酸が
皮膚の組織を活性化し
老化を防ぎ、肌にうるおいとハリを与えます

顔のシワの部分に少量をつけてのばすようにマッサージ

すると

つや、ハリが出てシワも目だたなくなります

日焼けで傷んだ肌のケアにはもってこい
 
乾燥肌に最高の潤いを与えるオイルです

皮膚の赤みも押さえてくれるので
ニキビ肌にも

エミューオイルの特徴として

皮膚に深〜く浸透することができるということです
なので、べたべたした感じには全くなりません



嬉しいことに

若々しいお肌に不可欠な
脂肪酸を備えた皮膚を育て
コラーゲンの再生を促進します

コラーゲンは

皮膚と皮下脂肪とのあいだのクッションの役割を持っているのですが
年齢を増すとともに

このクッションの役目をするコラーゲンがどんどん減少していき
皮膚がへこんだり折れ曲がったりして

しわの原因となるのです

臨床研究機関のレポートでは
エミューオイルは

コラーゲンの再生を強く促進することが報告されています


また

痛みを取り除く効能もあるので
腰や肩が痛いときにも役立ちますし

赤ちゃんのオムツかぶれにも使えます


純粋天然の成分で副作用が全くないので安心

目の周り
ほうれい線
おでこのシワ

妊娠線の予防や
出来てしまった妊娠線にも

私は目下
盲腸手術の傷跡に塗布しています


クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    
ポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます

明日もついてる1日を



途中まで記事を書いて保存して
出かけたのですが
帰りは突然の大粒の雨に降られ
濡れて帰ってきました




2013/01/27

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2009/08/25 22:52 by -