アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



明日5日は満月です〜満月のアロマはこれ〜
2009/09/04 23:14
[アロマ] ブログ村キーワード[満月] ブログ村キーワード[脂肪] ブログ村キーワード
 

こんばんわ

私が遊びに行くお気に入りの場所
早くも
前回にブログを書いてから
1週間が過ぎてしましました


明日01:04
うお座での満月です


お月様がまんまるになって
次第に細くなっていくときには
わたし達の体は
エネルギーダウンするときなので

こんな時にはあまりパワフルに動かずに

自然の摂理に従い
ペースダウンするのが良いようです


また

満月は物事の
「成就」や「成熟」を意味します

努力が実を結ぶときなので

それまで頑張ってきた事柄は
この時期に結果が出てくるといわれています


この満月のときに良い結果が出ないとしたら
それは軌道修正が必要な証拠です


やり方を変えてみる
方向性を180度転換したりしてみましょう
場合によっては潔くあきらめて手放すことも必要です。


それから
満月のときには

感情のバランスを崩しやすくなったり
短気になったりイライラしがちです


でもそれは

「お月様の影響なんだから」と意識して
気分転換をはかり気持ちを安定させるようにすれば

この時期に必要な
不安や緊張感を緩和してくれる香りは


「ベルガモット」
「ゼラニウム」

満月時のお守り


それから

「終わらせなければ!!!」
と思っていることがあれば

この時期に行うとスムーズにいきます

例えば
恋人への別れを切り出したり
仕事などのトラブルをおさめたり etc...


そんなときには
「ラベンダー」の香りを使うと
けんかせずに和やかな終末を迎えるために役立ちます

私が今、お別れしたいのは
「脂肪さん」

これも満月が狙い目です

生レモンの香りを食後に嗅ぐと
脂肪が分解されやすくなるそうです

レモン


クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    
ポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます

明日もついてる1日を





2013/01/27

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2009/09/05 10:13 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/09/05 17:01 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/10/08 14:00 by -