アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



今日は中秋の名月〜明日はお財布フリフリの満月です〜
2009/10/03 23:28
[満月] ブログ村キーワード[中秋の名月] ブログ村キーワード[おひつじ座] ブログ村キーワード
 

こんばんわ
朝から13時頃まで雨の湘南でしたが

見えました
お月様 
今日は中秋の名月ですね

輝いてました

皆さんのところでも見えましたか?
見えなくても
パワーは降り注いでいるので大丈夫です
写真でもパワーがあるそうなので
藤沢の空の月をみてください!

2009年10月3日中秋の名月



そして


明日4日15時11分
おひつじ座の満月です

3月27日のおひつじ座の新月の
お願いごとに
何らかの結果がもたらされる時です

良い方向にうごき始めているな!
と思うときにはそのままGO


もし、思うような結果をもたらしていなかったり
進展していなかったときには



軌道修正やバランス調整をする絶好の機会となります

おひつじ座の満月のときは
普段より怒りっぽくなったり
何事も調子に乗りすぎたりしやすいので



人と接するときには
にこやかな笑顔や上品な振る舞いを心がけ

怒りのエネルギーを
建設的な方向に向けることを心がければ
おひつじ座の新月にお願いしたことが
成就されやすくなるそうです


明日の満月に気をつけること

◆自己中心的な考えを改める
◆周りの人々の感情に配慮する
◆怒りのエネルギーを建設的な方向に使う
◆社交的なスキルを磨く
◆礼儀をわきまえる
◆皮肉っぽい態度を改める
◆団体行動のすばらしさを知る



新月にしたお願いは約半年後の
満月の時期になんらかの結果や方向が
見えてくるんですね


明日は「お財布フリフリ」デーですね

クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    
ポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます

明日もついてる1日を




お月見用に飾ってみました





2013/01/27

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2009/10/04 00:35 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/10/05 16:07 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/10/24 16:09 by -