アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



体内に老廃物をかかえこみ過ぎ?ジュニパー
2010/08/27 23:56
[老廃物] ブログ村キーワード[飲みすぎ] ブログ村キーワード[毒素] ブログ村キーワード


こんばんわ

本日は1日外出
日差しの強い湘南でした



Caviar Mask

夏は湘南なんだし
日焼けもありかな〜と思い

もともと白肌だし
年齢的なこともあり肌にはよくないと心配し
手当てしています

今、マイブームのパックは
ゴールド&キャビアのパックです
使用効果として
美白は速攻性ありませんが
しっとりもちもち感があります

カクテル
詳しくないのですが

「ジン・バック」や「ジン・トニック」が好きです

このジンの香りつけに
「ジュニパー」が使われているのですが

このジュニパーの効能の1つに

アルコールを飲みすぎたとき
こってりした食べ物をとり過ぎたとき
に体内に生じる
毒素を排出するのが得意

お酒を飲むときには
ジュニパーの香りのコロンを作って
それをつける
いいんじゃない

もうひとつ
個人差はあるけれど
この香りは
食欲を正常化してくれるので
食べ過ぎにも役立つのです

ちゃんと睡眠とっているのに
「眠たい」「体がだるーい」

この状態は

体内に老廃物をかかえこみ過ぎている
しるしだそうです

そこでジュニパーの香りを嗅ぐと
体を刺激する働きで
復活

さらに
ジュニパーのエッセンシャルオイルを
洗面器やバケツなどに3滴入れて
足浴をすれば
体内の老廃物滞留を1部解消できます


今、2011春の香り創りしています
いくつか創ったなか
ローマンカモミールを使った香りが
自画自賛
ものすごく良い香りにできあがったので

明日は「ローマンカモミール」
について紹介したいと思います



クリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    
ポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます

明日もついてる1日を




2013/01/27

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/30 21:34 by -