アロマをベースに暮らす私の好きなものや
日々のできごといろいろです☆
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


おすすめ!!!「レビューブログ」
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログタイムズ
ブログタイムズ
ビークルー
マイクロミル
アンケートに答えてポイントを貯めると換金できます♪ マクロミルへ登録
4本目のグリムス☆大きくなりますように
2013/01/27



年末年始は運気アップのオンパレード〜魚介類〜
2008/12/30 16:32
[カニ] ブログ村キーワード[エビ] ブログ村キーワード[魚介類] ブログ村キーワード



こんにちわるんるん

本日で仕事納めとなりましたラッキー

本年、3月31日にブログを始めて
たくさんの方と交流させて頂けたこと
とても嬉しく感謝していますラブ

2009年も宜しくお願いします

本日からほぼPCなしの生活になります
ブログは携帯から更新していこうと思っていますが
上手くアップすることができるかな。。。です

コメントのお返事。エディタ。あし@は使えないと思うので
しばらくご無沙汰いたしますがお許しください

運気アップはお蕎麦だけではありません
*疲れた心や体を回復するには冷たいお蕎麦がおすすめですが
 どちらも運気上向き上向き上向き
 おそば自体が仕事運には強力に働きますパンチ

まずは「魚介類」

かにしゃぶ7−8L極太サイズ

両親に
かにしゃぶをプレゼントしましたプレゼント

◆かに
 美しさを与える力がぴかぴか
 また、集中力を高め直観力を上げてくれる作用があります

◆たこ
 悪いものから身を守るパワーがあります
 また、ストレスをとり物事を好転させてくれる運気もあり

◆いか
 容姿を綺麗にしてくれる食材
 特に肌と髪を綺麗にしてくれますぴかぴか

◆赤身魚
 まぐろやかつおなど、特に回遊魚は
 強力に運気を動かしてくれる作用が
 出会いの運気や仕事の発展、行動力など
 「動く」こと全般の運気をもたらします

◆えび
 天そばで紹介したようにビューティー運が強くあります
 また、知性と教養を与えてくれる効果もラッキー 
 さらに天ぷらやえびフライなど火を通すことによって
 出会いの運気がプラスします

◆白身魚
 人間関係を活性化する働きがあります

 
 ちょっと時間がなくなってしまいました[:がく〜:]
 
 体重を気にしながらも運気アップを頂きたいと思いますわーい

 本日はこれからPCが使えなくなってしまうので
 訪問は明日させて頂きますウィンク

 クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク

 
 
 





女性にとって右目は重要!?〜心が通じる〜
2008/12/28 22:37
[右目] ブログ村キーワード[女性] ブログ村キーワード[男性] ブログ村キーワード



こんばんわ星

今日は玄関まわりを掃除して
御飾りを飾りました

2008年12月28日 お飾り

夕方から江ノ島に行ったのですが
駅を降りると
きれいな夕暮れ時に遭遇しました


江ノ島の夕暮れ
片瀬江ノ島の駅前の橋の上から見た景色

ところで

私は左目がとても疲れます

ある日整骨院の先生に
左だけで見ているから疲れるのかな?
と質問してみたところ

そんなことはないそうです
たらーっ


本を読んでいたら

「女性の運命は右目に表れる!?」
と書いてあったので

ちょっと安心しました

疲れると痛む左目じゃなかったので
まあ大丈夫かなるんるんって


そこに書いてあった内容は
こんなことです

人相学では
左目を太陽とし
右目を月と考えます

縄文土器の中には
右目をつぶり
左目を開いている土偶が少なくありません

これは右目は夜を
左目は昼をあらわしている
と解釈されています

女性にとっては右目は重要です

男性にウインクするとき
多くの女性は右目をつぶりますが
そのほうが男性に心が通じるということを
誰に教わらずも知っているのです

女性からみると右目は自分自身ですが
結婚すると夫婦一体と見るので
人相学では
夫の浮気が妻の右目尻に現れるということですびっくり

左目は太陽=男性をあらわしているので
左目が疲れる私は
男性的ということなのでしょうかたらーっ

意識したことはないけれど
月を見上げるときには右目
太陽を見るときには右目を細めて
左目で見ている人が多いそうですおてんき
忘れなかったら意識してみてくださいね

右目を大切にしなくっちゃ
ラブ

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク




















27日はやぎ座の新月です〜シンプルな美しさを追求〜
2008/12/25 17:39
[新月] ブログ村キーワード[成功] ブログ村キーワード[シンプル] ブログ村キーワード



こんばんわ〜リース
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
今日はこのケーキ(アップルシナモン)


今年も残り6日となりました

27日(土)21時22分
今年最後の新月です


今回はやぎ羊座です星


やぎ座の新月は
仕事への責任感や自己管理能力を高めてくれます

長期的展望に立ち
しっかりとスケジュールを組んで
目標達成に向けてストイックに立ち向かう力を授けてくれます

また

華美に傾いた生活のムダを取り除き
経済面を見直し
余計なものをそぎ落とした
シンプルな美しさを追求するのに
とっても良い機会です


生活や仕事において自分独自の規則を設け
期日や締め切りを設けることを始めてみるのもいいそうです



新月が山羊座にあるときにかないやすい願いのキーワード


星ライフプランニング・キャリアプラン
星処理能力、主体性、管理能力
星仕事、努力、成功


山羊座の新月は来年の始まりに向かって
現実世界での建設的な自己実現の夢をお願いしましょう


ラブ恋愛においては
「愛とは好きな人に対して責任をもつことだ」と
山羊座の新月は教えてくれるはず



健康においては

健康にいいエクササイズを継続できる私でありたい

ダイエットに挫折しない精神力を身につけたい  などなど


体の部位は
骨、関節、胆嚢、胆石 です
このあたりが弱い方は
症状の改善を願うチャンスです


香りは
ユーカリ
サイプレス
グレープフルーツが癒しの香りです



大きな夢は次の新月までには叶わないかもしれませんが
お願いした新月の星座が満月になるときが楽しみです

(やぎ座の満月の日は来年の7月7日です)


心に強く思い描くことで
現実は変化していく
その流れに乗らなきゃですね
ウィンク

12月27日21:22分以降に
お願ごとを書き出します
鉛筆2
48時間以内
ベストは8時間以内です


*同じ日にちでも新月になる前は無効になってしまうので
 21時22分を過ぎてから書いてくださいね!




新月&満月のリズムで夢をかなえる

お願いのやり方は
こちらです
グッドやり方ポイント

東京ミッドタウン

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク





仕事も恋も劇的に変わる!!!〜衣類や小物の収納で〜
2008/12/21 23:47
[収納] ブログ村キーワード[衣類] ブログ村キーワード[タンス] ブログ村キーワード


こんばんわ
書き上げた本日の記事が
アップ直前に消えてしまいました悲しい
削除ボタンを押してしまったのかな・・・



このままあきらめようかとも思いましたが
せっかくの始まりの日
冬至なので
もう1度



柚子湯に入り
かぼちゃは子供達が嫌いだというので
かぼちゃプリンになりました
モグモグ

娘達がおじいちゃん&おばあちゃんと
天空のイルミネーションを見に
六本木ヒルズへ


六本木ヒルズから

東京タワー50周年の文字が点灯されています

1億円のゴールドツリー
ゴールド展も開催中

末娘は
私が行かないときには
いつもおこずかいで
お土産を買ってきてくれます

ポストカードをもらいました
わーい

お土産にもらいました☆

このカードに
冬至パワーを味方に
来年の目標を書いて飾りました
ぴかぴか


本日は衣類のお片づけ


クローゼットやタンスは
「運の貯金箱」

1番注意しなければならないのが
「下着」

いちばん内側にまとうので
運気の及ぼす影響が大きいそうです

下着はタンスの中央より少し上の段に
1番上もあまりよくなくて
1番下は最もバッド

大地に近い場所(下段)は
陰の気が強いので下着の収納は向かないのです

また

男性と女性が同じタンスを使うときには

男性が上段
女性が下段になるように収納すると◎

そのとき
男性の引き出しにはユーカリやペパーミントなど
爽快な香りを
女性の引き出しにはローズや柑橘系の香りを
入れると
上向き

クローゼット
この場所で1番してはいけないことは

衣類と靴を一緒に収納すること
びっくり

私は夏物の靴を箱をに入れて収納していました
早速移動しました
ギザギザ

外を歩いた靴には
いろいろな運がついています

これを衣類と一緒に収納すると
汚れた気を布地が吸収してしまいます

衣類は縁を運びます
汚れた気を吸った洋服を身につけると
その人のも汚れた縁がまとわりつくことに
冷や汗


ネクタイやスカーフ・ストール


男女を問わず
運気は胸元から入るという性質があります



となると

これらの収納は大切ですね

ネクタイ

今現在の運を貯めたい人
自分の土台を築きたい人は

くるくると巻いて
タンスの上段に収納を

仕事の発展運や
行動力を身に付けたい人は

ネクタイハンガーに掛けて
クローゼットの左側に収納を



スカーフやストール

タンスの上段に収納を
濃い色のものを下方に
薄い色のものを上方に
重ねると◎

この引き出しには
香るものを入れると
人間関係や恋愛運が強まります
上向き上向き上向き


ハンカチ

たたんで重ねてしまっていましたが

たたんでくるっと丸めて
かごに入れると運気が
上向き

ベルト

ごちゃごちゃ収納していると
胃腸の状態に影響がびっくり

男性や金運が欲しい場合のは
くるくると巻いて
タンスの中央より下の段に収納を

女性や人間関係・恋愛運が欲しい場合には
ベルト掛けに通して
クローゼットの向かって右側に



今日もまた良くない収納発覚パンチ

平日は仕事なので
ちょこっとしかできないけれど
片付けが楽しくなっている今日この頃です
わーい

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク



21日は冬至です〜愛情運・ビュティー運・金運は凝縮された・・・〜
2008/12/20 02:07
[冬至] ブログ村キーワード[始まり] ブログ村キーワード[夜景] ブログ村キーワード


こんばんわ星

今日は
お掃除の続きを書こう
と思っていたのですが

明日

12月21日は冬至だったので
冬至についてに変更します
温泉


冬至の日は
北半球では
1年中で一番昼が短く
夜が長くなるんですよね月

太陽のお誕生日だそうですケーキ2

新月の日と同じ要領で、
願い事を書いておくと良いそうです

とにかく
書くことが大切

「紙」は「神」に通じるものなので
願いを天に預けることになります


特に

来年の抱負を書いておくと
効果が出やすいので
忘れずに書かなくては!



冬至は
「水」の気に満ちた日なので
夜には
ゆずの果実を入れた
(または入浴剤でもOK
ゆず湯に入ると運気
上向き
*日本酒もちょこっと入れるとさらに◎


また夏至と同様に
「始まり」を意味する日です

パールアクセサリーの使い始めに
最適
ぴかぴか
*月に関連するパワーストーンも

愛情運ラブ
ビューティー運口紅
金運お金


この日に使いはじめた
パールアクセサリーは
この3つの運が凝縮された
とっても強い運気をもつ
ジュエリーになるそうです
わーい

使わないときには
陶器の入れ物に
土や砂を入れ
その中で休ませてあげると
パワーチャージ
パンチ

ただし

パールは硬度が低く
デリケートなジュエリーなので
必ず
布に包んでいれましょう



冬至は
天体がもたらすパワフルデー

空を見上げたり
天体のモチーフや
関連するものを身につけたり

夜景を見に行ったり
夜景のキレイな場所で
食事をしたりすることも
上向き上向きですね


明日はどれかひとつでも
やってみて
みんなでパワーアップ
ラブラブ


七里ガ浜

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日は冬至パワーを頂きですウィンク





年末のお掃除で運気アップ〜今日はキッチン〜
2008/12/19 22:27
[掃除] ブログ村キーワード[食器] ブログ村キーワード[金運] ブログ村キーワード[健康] ブログ村キーワード




こんばんわ〜星

昨晩は日中の移動で疲れてしまい
早々にダウンしてしまいました



新横浜駅

新横浜駅は
いつになく
ものすごい人で

クリスマスだから?

などと思っていましたが
サッカーの試合だったんですね
新幹線


あ〜明日は休みぴかぴか
そうじ掃除をしよう
汗

どうせするなら
運気がアップしますように
上向き

まず
キッチンから



食器棚

使わない食器をたくさん収納しておくと
自分自身に重荷を背負うことにもなりかねませんびっくり

健康運に影響が出ますので注意してください
冷や汗

食事は命の源

食事をするための器は
自分の気に入ったものを使うことが大切です

もったいないからという理由で
好きでもなく、使わない食器をとっておくと
健康運だけではなく
行動力ややる気もダウンします下向き

不要な食器を処分するときには
少しだけ割って捨てるようにしましょう


こうすると

悪運をためない体質をつることができるそうです嬉しい

普段使っていなかったものなど
あまり思い入れのない食器は
そのまま処分しても問題なし◎



冷蔵庫の中

冷蔵庫は金運などの
「豊かさ増やす場所」となるそうです

冷蔵庫の収納で1番注意するのは

賞味期限の過ぎたものに注意バッド

多少は仕方ないとしても

古い=陰の気を持つ存在
がたくさん入っていると
豊かさを増やすどころか

お金にルーズになる環境を作り出してしまうことに


これは避けたいですねひらめき

そして

肉と魚をごちゃごちゃに入れておくと
家族の間にすれ違いが生じやすくなるので
避けたほうが無難です



魚は向かって 右側に
肉は向かって 左側に保存する



野菜類は

若さや発展を表すものなので

野菜室にぎゅうぎゅうに詰め込んだり
古くなった野菜をしまいこんでおくと
若さや発展運が失われることに
冷や汗



卵は「うまれる」運気を持っているので

プラスティツクのたまごパックに
いれたまま収納すると
金運を生み出すことができなくなってしまうので
だして収納◎



もっとも金運をおとす行為

聞き耳を立てる



牛乳とお醤油


隣同士に置いておくことバッド
くれぐれも避けてください


風水収納&整理術

ちょっとしたことだけど
ちょっと気にかけて

年末から右肩上がりに上向き
年末ジャンボ当たるかもラブ

年末の大掃除もいいですね〜


先日お土産に頂いた
べーグルとカルピスバターで作る無添加のラスク
ベーグル ラスク

ジュノエスクベーグル
通販PCでも購入できます
この「ざらめ醤油」味
ざらめ醤油

カルピスバターと醤油の香ばしい匂い
なぜかチーズ様な味がとっても美味しいですモグモグ

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク






































あさって13日は満月です〜お財布フリフリもね〜
2008/12/11 22:41
[満月] ブログ村キーワード[双子座] ブログ村キーワード[年下] ブログ村キーワード


こんばんわ〜星

夕暮れ時

今日はちょっと風は強かったけれど
暖かな湘南でした波

昨晩の雨で濡れた傘を干していたら
風で骨が曲がってしまいました
あ〜 余計なことしちゃった
しょんぼり

12月13日(土)1:38分ふたご座の満月です

地球との距離が36万km弱になり
今年では最も近い満月です
寒い季節ですが
気が付いたら空を見上げてみてくださいね
月

ふたご座の満月は好奇心旺盛になります上向き
新しいことにチャレンジすると良いですよ!
また若々しい方との交流を楽しむと喜びが増えそうです
年下の人たちとの交流を増やしてみると
面白い情報を得られそうですわーい



体の面では

双子座は
呼吸器(肺や気管支)肩・腕・手を支配しているので
その部分が弱い場合
強くなるように願うとともに

ペパーミントやティーツリーの香りを使ってみてくださいチョキ


今月は1ヶ月の間に
1年で最も接近する満月
最も最遠の新月を迎えます

最も接近する満月の今週末は
週末ということもあって
渋滞が予想されるし
満月の危険日のあたるので



いろいろな事故に要注意です
「そうなりやすいんだったな〜」
十分な注意を心掛けておくようにしなくちゃウィンク

それと
満月恒例の財布
お財布フリフリもねお金


クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
明日もついてる1日をウィンク










13日は満月です〜普段よりも強欲になる!〜
2008/11/11 14:16
[満月] ブログ村キーワード[願い事] ブログ村キーワード


こんにちわ〜
寒い寒い湘南です
ゆき(気分的には雪)

でも、木曜日にはまた20度になるそうですおてんき
お日様、期待していますよ〜
晴れ

13日は満月です


新月&満月のリズムで夢をかなえる

今回はおうし座の満月です
5月5日のおうし座の新月のときに
お願いしたことが
そろそろ実現化ぴかぴか
軌道に乗り始めたよ〜上向きと実感している
または、計画通りチョキ上手く進んでいる場合には
そのまま迷わずGOイケテル


その反対に

新月にお願いしたことが
ちっとも叶えられないと感じている場合には


自分の心に
「それが本当に必要なのか???」
と問いただすと同時に
その後の流れで何が物事の成功を妨げているのか
考える必要があります



満月には
物事の本質や問題点を明るみさらす力があるので
この日に考えるのが1番、近道ですね
パンチ

おうし座の満月の日に気をつけなければならないのは

普段よりも強欲になり
お金や自分の所有物にこだわってしまうということです

ものだけでなく

恋人やパートナーを独占したい!
という気持ちも強まりまります



自分の欲望に振り回され
自分自身を抑圧する結果にならないように

誰でも今日はそうなりやすいんだ!って
ちょっと心に留めておくと
それだけで違いますよね
ニコニコ

周りの人々の利益もちゃんと考えると
おうし座の満月はちゃんと味方をしてくれます
ハート

それと
満月恒例の
お財布フリフリですねお金


今から横浜です。
帰りが遅くなりそうなので
貼るホッカイロでポカポカしていってきま〜す電車

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
今日も1日ついてる日をウィンク














言霊〜どんなあなたも みんな好きだから♪♪♪〜
2008/11/02 15:41
[言霊] ブログ村キーワード


こんばんわ〜月
お休みって素敵ですね♪



アラームをセットせず自然にまかせて
目が覚めたら10時
時計

その後12時まで
1冊の本を読みました
ペン

o

日頃から言葉の力は大きいな〜と感じていますが
この本の中にも

日本は「言霊の国」といって
日本に生まれてきた人というのは
言葉の修行をメインにするように生まれてきているんだよ

と書いてあります

自分本体から出る波動よりも
言葉から出る波動のほうがはるかに強い



つまり
落ち込んでいるときにも
上手くいかないときでも

出している言葉を変えることで
強制的にその人の波動を変えられるということなのです
ぴかぴか

言霊の国に生まれたからには
一生をかけて
言葉の力を良い方向に活かせるように
意識することを勉強したいものです
ラブ

子供達が合唱で歌っている
「スマイル アゲイン」のワンフレーズがとっても好きです
どんなあなたも みんな好きだから♪♪♪
というところ


どんなところも好き
そのままでいいんだよって想います
ニコニコ

Youtubeの貼りかたがわからないので
こちらでメロディー&歌詞が出ていました
↓↓↓↓↓↓
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/smileagain.html
明日はときどきの青山に行ってきま〜す星

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ
とってもついてる1日をウィンク

お財布を使うときにやるとお金が戻ってきます〜風邪ひきました〜
2008/10/29 15:33
[新月] ブログ村キーワード



こんにちわ〜おてんき
仕事の合間に
娘の合唱を聴きに行ってきました
ムード

藤沢市立 中学音楽会

合唱はとくになのですが

子供達がひとつになっている
姿を見ると感動してしまいます
ポロリ



今日は新月なので
新しいことや
小さなことでも
何か嬉しいことをしよう
揺れるハート

ということで
お財布を今日から新しくしよう!と
2週間前くらい前に
購入してスタンバイしてました
財布




肝心なことを忘れていた〜ショック


入れるお金を準備していなかったのです汗

お財布の使い始めにすると良いことの


一項目



「使い始めの9日間は、多目のお札を入れておくこと」

とにかく多目に入れることで
お財布が


「私はこのくらいお札を入れておく財布」
自分の器を決めるらしいですイケテル

なので

その後お財布の中に入れておくお札が減ると
足りない分を補おうと
お財布が頑張ってくれるというのです
わーい


そんなわけで
銀行に行って準備してきました銀行


↑↑↑↑↑

日中、携帯で投稿していたのに・・・
夕飯後、寒気がして頭痛が
モゴモゴ


この記事を非公開のまま寝てしまいました
ので今頃のアップです


新月の効力は48時間なので
お財布は今から入れ替えて

今日もまた合唱を聴きに行ってきます
ムード

第22回 藤沢一中合唱コンクール

クリックいただけると嬉しいですポッ

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
    ラブポチッとよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます
ラブ

今日も素敵な1日になりますようにぴかぴか